Study_Life

勉強の記録

2022年の目標の話


2022年の目標の話

2021年は「動いた」一年だった。

2月には占いサイトに占い師として登録して占い師として活動を始めた。
7月末には中国語検定の受験勉強を始めた。
9月末にはかねてより好意を持っていた人に告白をした。
11月末には中国語検定試験の受験
12月末には、占い師としてのLINE公式を稼働させた。

こうしてみると、本当に動いた一年だった。

そして、2022年。

目標は…
😤中国語検定試験4級と3級の6月試験のダブル受験➡️ダブル合格。
😤占い師としての活動を軌道に乗せて、月7万円ほどの収入を得る。
😤できる限り、電話鑑定の待機時間を増やす。
😤本業においては、利用者様からの依頼でも急ぎでないものについては、残業しないで後回しにする。
😤本業の退職予定を早々に決める。

🤧告白の再チャレンジor引き際を探す。

とりあえず、思いつく限り目標を並べてみた。

読んでくれた皆様へ
陰ながらソッと応援して頂けると嬉しいです。

では、アデュー。